FC2ブログ
pisonは、しがない介護福祉士。 家に帰れば「人生」に付随するあれやこれやに翻弄されつつ、お年寄りの前では明るく歌うリンゴの歌。
プロフィール

pison

Author:pison
pisonは一女三男の母。(うち1人は早々天国でPisonを待ってる)
仕事は介護福祉士。
若い人にはぜんぜんもてないけれど、白内障ぎみのお年寄りの目からはしごく美人に見えると評判。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
P1010578.jpg
妊娠4ヶ月の娘が今日の検診でもらったピーチャン(←お腹の赤ちゃんのあだ名)の写真をメールで送ってきました。

娘の文面では、
「写真では顔の隣に小さな手が見えて、ちょうど顔のあたりをこしこししていたところを写真に撮られたようです。」
とありました。
画面見て、わかるよーーーな、わかんないよーーーな・・・。

ピーナッツみたいなぴーちゃんはお腹の中で大きくなってもうピーナッツではなくなりました。
こんどはどんな名前で呼ぼうかなぁ。

ちなみに、娘の旦那さんは某役所でいろんな届けを受理する仕事をしています。
最近の出生届けの名前の奇抜なこと奇抜なこと・・すっかり食傷ぎみで、(モチロン秘守義務があるので教えてもらえませんが)自分の子供は思い切りオーソドックスなものにしたいと言っています。

楽しみだなぁ。
来年の6月♪
スポンサーサイト
<< タイトルなし // HOME // ヤッター! >>
楽しみですね~pisonおばあちゃま!
すくすく成長しているご様子、本当に嬉しいです。
引き続きお祈りしていますね!
【2011/12/23 Fri】 URL // はなこ #- [ 編集 ]
はなこ様
はなこ様
こんにちは。
私、孫願望がなかったので最初はえーっ!って感じでしたが日が経つにつれだんだんバアチャンの心構えができてきたような気がします。
お祈りありがとうございます!

【2011/12/23 Fri】 URL // pison #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://pison.blog60.fc2.com/tb.php/1418-f63a9141
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。