FC2ブログ
pisonは、しがない介護福祉士。 家に帰れば「人生」に付随するあれやこれやに翻弄されつつ、お年寄りの前では明るく歌うリンゴの歌。
プロフィール

pison

Author:pison
pisonは一女三男の母。(うち1人は早々天国でPisonを待ってる)
仕事は介護福祉士。
若い人にはぜんぜんもてないけれど、白内障ぎみのお年寄りの目からはしごく美人に見えると評判。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
娘からメールが来た。

「Y平さん(婿さん)も胎動がわかるくらい元気に動いています。なぜかY平さんが『モグモグ』と呼びかけるとポコポコ動きます。」

と書いてあった。
ついこの間までピーナッツみたいな赤ちゃんだったのに随分成長の早いこと!
旦那さんとまだ生まれていない孫の愛称をピーチャンと呼んでいましたが、これからはポコちゃんと呼ぶことになりました。

ポコちゃんは順調ならば6月末に生まれてきます。
ポコちゃんの育つ時代が平和でありますようにと願うプレ婆さんです。
スポンサーサイト
<< ワンコの保育ママさん // HOME // 朝の戦闘 >>
6月が楽しみね!
ポコちゃんは6月末にお誕生なんですね!
順調に成長しておられるご様子、嬉しく思います。
引き続き、お祈りしています。
【2012/02/13 Mon】 URL // はなこ #- [ 編集 ]
はなこ様
昨日娘夫婦が夕飯を食べにきました。
お腹に手を当ててみましたら、ポコちゃんはピクピクしていました。
ばあちゃんの気配に緊張していたのかな?

お祈りありがとうございます。
おかげさまでつわりもなく元気な働く妊婦をしているようです!

【2012/02/13 Mon】 URL // pison #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://pison.blog60.fc2.com/tb.php/1438-bc43fe4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。