FC2ブログ
pisonは、しがない介護福祉士。 家に帰れば「人生」に付随するあれやこれやに翻弄されつつ、お年寄りの前では明るく歌うリンゴの歌。
プロフィール

pison

Author:pison
pisonは一女三男の母。(うち1人は早々天国でPisonを待ってる)
仕事は介護福祉士。
若い人にはぜんぜんもてないけれど、白内障ぎみのお年寄りの目からはしごく美人に見えると評判。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
というわけで、ついこの前生まれたと思った末っ子が来月は高校生になることになり、中学生では買ってもらえなかったケータイという現代社会必須の通信機器を持つことになった。
我が家でケータイを持っていないのはミッチャンと犬の月麿だけだったのでたいした出世です。

赤ちゃんだったミッチャンが高校生かぁ・・・・あのムチムチのほっぺたに吸い付いて
「んんがぁぁ~かあいい~」
と無条件で可愛かったアノミッチャンが・・・・。

そう言えば、次男を亡くして涙に暮れてる私に
「おかーさん、泣かないで、ボクが大人になってケッコンして赤ちゃんが生まれたらおかあさんにあげるから。」
と背中をなぜてくれた、かあいい・かあいい上の息子もすね毛ボウボウの良いおっさん風にになってる。
あいつも紆余曲折経て月給かせぐ男になった。

風呂の手桶を浴槽に入れっぱなしにするなっ!!っていうことで罵り合いの喧嘩を繰り広げていた娘も気がつけばポンポコリンのお腹をしてる。
先日お腹の中のポンちゃんに「おーい!」って声かけたら、腹の中から「ポン!!」と返事してきた。
もうすぐ七ヶ月だものね。

当たり前だけど、月日が経ってみんな大きくなっているんだわね。
そして明日になれば私もとうとう五十歳。
時間の経つのって早いなぁ。
人生無駄に生きちゃいけないよなぁ・・・。

雨の暗い朝だけど、さて、パソコンの前から立ち上がり、掃除はじめよーっと。
スポンサーサイト
<< タイトルなし // HOME // 宴会係り >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://pison.blog60.fc2.com/tb.php/1453-a19a9629
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。